とおりゃんせ ダウンロード
 ゲームの概要

村長の指示により、山の上の五重塔に行き5階にある札所にお札を納めにいきます。
森と洞窟と山を通っていきますが、迷路に入り込むと後の道がふさがれてしまいます。
また、パーティの誰かが戦闘不能に陥るとゲームオーバーになります。
お札を納めて村まで帰り着けばゲームクリアとなります。

キャラクター紹介
小太郎 大吾 法真
桔梗
村長 小百合 ハチ公
シーンの紹介
ゲームの最初と最後に出てくる村長で、ゲームの大まかな説明と締めくくりの報告を受ける。
五重塔の札所にいくと巫女の小百合が迎えてくれる。
辺りが大分暗くなってきたぞ。
たいまつを使ったら大分明るくなった気がする。
行き止まりだ。この木を切ればすぐ出口につけそうだぞ。
よし、樵の斧を使おう。
右側の木を切ればいいんだな。
木が切り倒され通り道が出来たぞ。
成績が発表された。
登録ボタンを押すと今回の成績が成績ベスト10に反映されるぞ。